チョコ | asuaritoのブログ

asuaritoのブログ

あすありと思ふ心の・・・

{6F2D63B2-B1D4-413F-AE4A-07F0B933ACC5}



注文した、チョコ。

今朝、友人に受け取りに行ってもらいました。

{C3829554-9529-4AF5-A77F-70A95EE519AE}


10袋入りてした。

何個届いたかは、内緒です。
(*´;ェ;`*)

ずいぶん前、ホットケーキミックス?を

◯個、注文しました。

届いたのは、◯箱でした。

ブログを、ご覧になられたたが

「ホットケーキを思い出しました」。

そうです。

最近、ではなくて、前からだったんです。。。




今日は、名医の日。

「生野菜は、胃腸に負担かけますよ」。。。

 ..._〆(;ωq`)グスン


先日、みなが、暑いと言っていた日。

嘔吐と下痢で、体温がさがったんだと思います。

薄いケットと、トトロのモコモコあったかいの、かけて寝てました。

周りは、大慌て。。。mU_ _Um 


このチョコも、食物繊維、多いから

しばらく食べない方がいいですよ。と。

{DF1ECE49-99CC-40C5-A64F-114620ADE262}







朝、いただいたとき、ひとつ落としたのかもしれません。

枕の横に置いてたタオルに、チョコ、ひとつ。


間が良くなく、口に入れたとき

ペンギンさま、来訪。

🐧何を、拾い食いしてるの!


この、チョコ、溶けにくいんです。   

{673A959E-E108-4982-A759-0B97EE8C0B4F}



28度以下で、保管。


{52595422-1338-4CC5-BF0D-048AD41F26FD}



交差点の、お花屋さんに

蝶々🦋🦋🦋🦋🦋

羽を痛めていたんだそうです。

車の通行量が多い交差点。

飛び立てますように。