バルーンフェスタ | asuaritoのブログ

asuaritoのブログ

あすありと思ふ心の・・・




夜明けから
すごい風と雨だったそう。

全国で突風の被害が報じられた今日。

少しだけ、外に出て…
「寒っ…」
(*´;ェ;`*)


用件を急いですませ、また戻る。
友人からのメールにも気づかずにいた。

先日、九州で開催された
バルーンフェスタ。

7年ほど前に、友人がメールに添付してくれた写真で知った。


今日、友人からのメールに
見事な写真を添付してくれた。


『先日、インターナショナルバルーンフェスタイン佐賀に行って来ました。
アジア最大のイベントで今大会81万4千人が来場者されましたショック!

ライトアップのバルーン幻想的でしたよ。

ライトアップは凄い人出で回りは人人で埋もれていました』


すごく迫力ある、お写真チョキ

【写真提供、◯とみちゃん】

asusritoのブログ

asusritoのブログ


たしか、2日間くらい開催されるフェスタ。
昼間の空には、バルーンがたくさん。

ライトアップされたバルーンは
今日、初めて見ました。

asusritoのブログ

asusritoのブログ

asusritoのブログ


美しい。
バルーンフェスタに集うかたの思いと
それを見に行かれるかたがたの思い。

素晴らしいです!

どうもありがとうございますラブレター