ブログタイトル改めました、金次郎です。 

 

まずは、こちらを ごらん下さい。
 

ナイナイの岡村さんや 中村家のお兄さんのお話はご存知かと!

 

 

「報道ゲンバ」特集うつ病発症したとき
 

パニック障害

これからは、少し この病についてフォーカスし、 
 

記していきたいと思います。

1、自責
2、人間関係

3、経済的な不安
4、肉体的な障害

からの要因が、多いようです。

物凄く 治るのに時間がかかってしまう病です。

治る方は、早い方で、2か月 長い方は10年選手ですね~




一言 お一人で悩んでいても治りません。以前も書きましたが

酷くなると 自らの命を絶ってしまう恐ろしい病なんです。

 

そして、OD drug overdose! 精神科や 心療内科から出される
 

※ 薬の過剰摂取にも ご注意を! 逆効果です。

私は 文才がないので、活字の説明は難しいので、 

音声で 何れ お伝えしたいと思ってます。(汗
 

なぜか、ご相談受けるが断トツ一番は これなんです。

少しずつ 書きます。 でわ またです。