惑星出張 任務完了 納涼会 | 下関市のカフェうらしまのブログ

下関市のカフェうらしまのブログ

水彩画&クレパス画 アーティスト かわさき ひろしオーナーのおもしろCAFE

■木曜日 雲が急に暑くなり雨が降って来た、夕日が赤く染まり一本線

下関゛では見れない風景かな。

■金曜日 4日間の出張での仕事も無事終了

 今夜は会社の納涼祭 バスのお迎えが来て宴会会場まで移動

携帯観てたらバスに酔ってしまった。

■江戸川の土手 千葉側はまだ草刈りをしていない

■埼玉側は綺麗に草刈りが始まった。スッキリしていい感じ

■草刈りは機械わ使ってしているようですね。

■宴会会場に到着 駐車場の看板 風が吹く度に

 バイ駐可 の表示になっている。  「バイク駐車可」ですね

■海上に大きな土瓶 うらしまに置きたい一品だ

■納涼会スタート はずれくじなしの抽選会 盛り上がってました。

■いい時間を過ごせました

■次回は10月出張予定ですわ。

■土曜日、ホテル10時出発して自宅着は15時くらいかな。

終わり