イモリの新居とゴジラの木 | 下関市のカフェうらしまのブログ

下関市のカフェうらしまのブログ

水彩画&クレパス画 アーティスト かわさき ひろしオーナーのおもしろCAFE

■昨日、アカハライモリの新居を頂いたので、移転実施

 

■現在、7匹になってしまった。

広い水槽になり、イモリも喜んでいるようです。

■トヨタにエンジンオイル交換しに行ったらラウンドクルーザー250の

試乗車がありましたわ。

拝見させていただきました、広いねーー

昔、ラウンドクルーザー100を2台 80を1台・サファリ1台乗ったことがありますが

もうこの歳になり、大きい車はいいですわ。

車の価格もべらぼうに高くなってるしね。抽選らしい。

■昨日の夕日きピンクできれいでした。

 

■今日の朝日 雲が多い

夕方から雨が降るようで、湿度も高い 梅雨入りかな

■ゴジラの顔の木

昨年に比べ葉が多くなってきている。

 

■終わり