ピザ配達と焼肉食べ放題 | 下関市のカフェうらしまのブログ

下関市のカフェうらしまのブログ

水彩画&クレパス画 アーティスト かわさき ひろしオーナーのおもしろCAFE

■昨日はcafeうらしま 日曜日ですがお休みにし

 

ピザ12枚焼いて新下関方面に配達しに行きました。

 

有難いですね、今回で2回目

 

おまけで、うらしま畑で収穫した野菜も持っていきました。

 

■帰りにワークマン女子へ 男子だけどね

 

女子の服がワークマンより多いようですが、品数が多く欲しい物

探すのに時間かかりますね、作業用のズボン1点買って帰りましたが

履いたら少し小さかった・・失敗 だけかにあげようかな。

■その足で焼肉のウエストへ 電話予約13時

息子と二人で食べ放題コース 特別いい肉ではなかったですが

それなりに腹は満腹 3700円/人 でした。 

■焼肉のあとは、ガーデンマルシぇに行って観葉植物の鑑賞

 

おもしろい葉の観葉植物がありましたが、今回は見るだけにしました。

■上品な色の花 NICE

■帰宅してメダカの稚魚に餌やり

 

一番最初に生まれたメダカは大きくなっている。

 

何匹いるのだろう?? 100?200匹くらいはいると思う

大きいのは別な水槽に入れよう。

■うらしま玄関に置いている植物

■裏の田んぼにはアイガモの親子と白鷺が沢山いますわ

■堤防に行くと白鷺  白鷺どんだけーいるのかなー?

どこに行っても居る白鷺

■今日も有意義に過ごそう。

 

おわり