カラス軍団・鳥 | 下関市のカフェうらしまのブログ

下関市のカフェうらしまのブログ

水彩画&クレパス画 アーティスト かわさき ひろしオーナーのおもしろCAFE

■自宅裏にカラスの大群 毎日7時にはやって来る

 

 毎日田んぼを変えている、餌の関係でしょうね。

 

■日に日に増えて来る すごい数ですね

 

 黒ではなく、これが白だったらいいのになーっとふと思う。

■自宅前の田んぼにはカモの夫婦とアオサギのカワザキ君

■毎日餌のおねだりは続いている

■早く餌撒いてって感じ

■砕石が1袋余っていたので、自宅庭の一部に撒きました。

■1袋では少し少ない感じでしたが、取り敢えずヨシとしよう。

 もう1袋買ってこよう。

■朝コーヒーはうらしま裏庭で

 

 風が強い!! 早く桜が満開になる気温になって頂きたいわ。

■午前中にピアニストのaさんとご近所のoさんが来店

 

3名で雑談し、aさんが買ってきたショートケーきを頂きました。

 

3月誕生日祝い 3月生まれが多いんですよね。

■私は可愛いこの子を頂きました。

 

■千葉出張も1ケ月延びたので、少し創作出来る時間ができましたが

コンサートでトークするうらしまトーク原稿を作成しないといけない。

頑張ろ!!

 

■今日の午前中は、顔面麻痺の診察

 3/7i発症し、少し良くなってきている。

 あと10日くらいは必要かな。

 

終わり