唐戸 カモンワーフ  | 下関市のカフェうらしまのブログ

下関市のカフェうらしまのブログ

水彩画&クレパス画 アーティスト かわさき ひろしオーナーのおもしろCAFE

■今日は睡眠不足だ。

 

am3時に目が覚め 寝る気がしなかったのてそのままam10時まで

 

PCで在宅ワーク:資料づくり

 

■AM11頃に唐戸カモンワーフに到着

折畳み自転車積んでサイクルピット240で、ギヤチェンジの

調子が悪いので診て頂きました、ワイヤーが伸びてたらしく

調整して頂きました。

 

 

■カモンワーフ1F 市場側にあるティアラでたこ焼きとコーヒー

買って、サイクルピッと240で雑談しながら頂きました。

 

ティアラは中学の同級生の娘さん夫婦が12月にオープンしたお店で

今日は同級生も手伝いに来ていて、顔を見る事ができました。

たこ焼きも美味しかったです。

■さわやかな天気ではないけど、海の風景はいいですね。

■海響館 水族館ですね 最近行ってないなーー

 

 

■金曜日だけど外国人観光客はまあまあ来てましたね。

韓国 台湾の方が多く居たように感じました。

 

日曜日はかなり多いらしい。

■亀山八幡宮の横に食事村が出来たようですが、国道があるので

そこが大きな壁って感じ、行く気がしないですね。

 

■帰りにホームセンターに行きハンマーの絵が折れたので

買いに行き、自宅戻って確認したら差し込みは楕円形状でしたわ。

交換しに行くのも面倒なので削ろう。

 

余分な仕事が発生してしまった!!

 

終わり