クリスマスツリーの絵 | 下関市のカフェうらしまのブログ

下関市のカフェうらしまのブログ

水彩画&クレパス画 アーティスト かわさき ひろしオーナーのおもしろCAFE

■昨日土曜日は2週間ぶりのカムジャタン

 

 美味しかったわー 満足 

 

 精算するときにクリスマスツリーのポストカード2枚プレゼント

 

 喜んで頂きました

 

 外に出てコンビニへ歩いて行っていたら、カムジャタンのおばさんが追いかけて

 

 来て、ポストカードの裏にサインと日付書いてくださいと・・笑

 

 第二の名刺 うらしまの名刺もあげました 笑

 

■マートに行き食材買物し

 

 日本食堂わが屋カレーへ行き絵の掛け替え

 

 

■クリスマスも間近なので店内もそれなりの雰囲気づくり

 

 してました

■絵の掛け替え クリスマスツリーの絵に交換

 

■P20号サイズ

 額は韓国昌原の額屋で製作してもらった額

 

1月中旬まで展示予定で1月末帰国時にCAFEうらしまに持って帰る予定

 

今回の正月帰国は東京経由なので額なしの絵2枚持って帰る予定

 

 

■帰国まであと仕事は3日 金曜日には日本食がたべれますわ

 

       おわり