「おいでよ どうぶつの森」の時ほどマメに遊んでいない、
「とびだせ どうぶつの森」です。
ぼちぼち位にやっています。

なので、一週間ぐらい行かないこともσ(^_^;)

以前放置していたら、ドサコが引っ越し支度を始めてて、
掟破りの日付戻りをしたけれど、止められずにさようならして。
(間違えて一年戻して、村が雑草だらけになったのはナイショ時計

やって来たのはジュリーで。
そのジュリーも、うっかりINしなかったら去ってしまい。

INしていたのに、住人と会話をしなかったばっかりに、
今度はコージィがダンボです@now・・・(>_<)

基本的に、私が覚えるのが面倒くさ・・・寂しがり屋なので、
住人は引き留めていて、ほぼメンバーが替わらないだけに、
こうしたときのショックひとしお味。

どなかたの村に旅立ったのなら、どうか幸せに。

そんなコトを思うのでした。

とび森は、すれ違いでお引っ越データが行ってしまうから、
ネット通信で、フレンドさんの村に行きにくいですよね。
ちょっと残念。

ペットボトルが懐かしいですw