あー・・・眠い。
それはともかく。

えっと。
取り敢えず商店は未だ初期のまま。

ジョニーを見たようだが・・・。
多分、気のせい。
きっと浜辺に打ち上げられたカモメの土左衛門(違います)

おうちは一度拡張。
そしたら前村長のコトブキさんがやって来て、
ご招待いただいたので、南の島へバカンス。

もともとどうぶつの森は、「釣りゲー」と認識している私。
張り切って釣りを・・・と思ったけど、
案外ダイビングが楽しかったので、
ダイビング満喫ツアー中。

ロブスターとか獲れると嬉しいねっにひひ

雪だるまは家族があることを始めて知る。
ママばっかり出来ていたので(^_^;)
最初、雪の結晶3つでアイテムと交換してくれていたママは、
ここのところ5つと交換にレートが上がりました。
・・・めんどう・・・あせる

あと、園芸店がオープンしたので、
やっとオノが手に入りました。
とは言え、村の整備何てやってる時間はないんだけどw

村人とはかくれんぼをして遊びました。
制限時間内に全員見つけると、ご褒美付きなのね♪


近況をダイジェストでお届けしました。


イトウが釣れたのが嬉しいっヽ(´ー`)ノ