本日午後からどうぶつの森を起動してみたら、カブ価が196ベルベルでした。
波形変動のようなので、この機を逃さないように約1200カブほど売り抜きました。
環境をほったらかしてでも、カブだけはチェックします(ぉぃ

途中サブ村へ分配とかしたので、貯蓄額お金が目減りしているしね。
今、4000万ベルベルぐらいかな?
釣りゲーとマネーゲーは燃えます!!

いや、威張るコトでもないけどw

掘った埴輪と化石は売り払って。
あとは、挨拶回りと、ももこへ風邪薬の配達をして。
おや?
ピータンがお引っ越し準備のようです。

実はここあ村、最近ずっと住民の移動が無く、少々マンネリ化していたので、
この際だからお見送りすることにしました。
写真ももらってるしw

次に誰が来るか・・・まぁ大体察しは付いているのですが(爆)、一応楽しみにしておこうと思います。
サブ村としか通信してないからかお汗

また途中で止まっちゃうかもしれないけど、逆にいつでも始められるのがこのゲームのいい所かもしれませんね。
こうしてブログ記事書いていたら、時間操作する場合も、遡る時期の見当が付くし。

ここあ村、今日は晴れ晴天でした。