PC買い替えてkofも捨ててスト5勢になるつもりだったんだけどあんまりにも内容が酷すぎてスト5は早くも引退w
その後、そこには元気にアトランを起動させている買い替えたPCの姿が!
まあkof14が8/25発売ということでそっちに期待してるんだけどsteamでも出てくれるのかな?かな?
それまではおとなしく02umで我慢しとこうとかそんな感じ
ネームレスを使ってみようかパオにしようかとか思ってみたりして
んでも裏シェの回収能力の低さを考えると大将キングって何気に相性いいじゃない?とも思ってたり
碌な発動コンボも出来ないし現状ユリ裏シェキングがド安定なんだけど強キャラに勝てないのも癪に障るので強キャラ練習しようか考え中。。。
Kカスネムは糞すぎるんじゃい(#^ω^)ピキピキ
と準強で固めてる奴が言ってみるw
02umも本気でやるってわけでもなくて週末暇なときに・・・的なノリなのでそんなにはやらないかもだけどぼちぼちはやっていこうかなーと
あと98umは面白いと思ってるんだけど人いなさすぎて除外ね(・´з`・)
最近の事情はそんな感じですはい