ハイパー裏シェラーの軌跡2 -32ページ目
長いこと務めたラストタイクーンを抜けて新ギルド「しょうが焼き帝国」に移動しますた

ラストが嫌とか誰それが嫌とかそんなことはなくて

ただただ



これを味わいたかっただけなんだけれどもねw

でもこの流れで引退した人もいるようで残念な限り・・・



さて新システムの星の石だけどもお金ぶっこんで試してたらなんんとなく分かったことのまとめ


・合成の確立的に5個がオススメ(ただし100%ではない)

・同じ色の石5個合成ならどちらかの同じ色の上位になるっぽい

・付与のソケットの確立は1と2は半々ぐらいで3の確立が非常に低い

・初期化に必要な石は装備レベル依存(トワ4、審判リデラン3、ファウスト2、ルシ1って感じ)

・アクセ関係はソケット1のみっぽい(何個か試したが2個にはならなかった)


そして一番知っておいたほうがいいのが

精錬した場合犠牲になる装備の情報は消えるということ




星の石およびソケットの数は左側のものだけが残る仕様のようだw

右がソケット多かろうが石が入っていようが全部消えちゃうwww

精錬するときは注意するんだよ(・´з`・)



それと自分が勘違いしてたことなんだけど

装備出来る石は装備の種類によって違う(鷲は武器のみ、山羊は鎧のみであとはどれでもオーケー)

てっきりなんでもいけると思ってて全部ソケット3個で鷲レベル5が3個なら最強じゃん!って思ってたwww

まあ鷲レベル5も難しければソケット3個もまあまあの難易度で鷲も武器しか装備できないから結局全然だったんだけどもw

それでも課金パワーでこんなのは作れた





頑張ったほうだべw

というかこれ以上は無理っす('A`)


そんな感じですた、はい