気を付けなはれや!
もう新スタッフのみんな見てる?
お笑い大好き島根のマツケン、
こないだのM-1みました、途中から![]()
やっぱNon-Styleは、あの時めちゃおもろかった
ダントツ![]()
ちょっとだけあのテクノカットの
鳩胸の
姿勢がめっちゃいい
ピンクのベストのあのコンビが来るかと思ったけど、残念でした![]()
最近のお気に入りは、、、
『ほれてまうやろがぁ~!!』
の人たち。
知ってる?
コンビ名忘れてもうた![]()
最近は一日一「ほれてまうやろがぁ~」が日課です![]()
それとか、セリフが頭に残って離れないのが、
頭にヘアーバンドつけて、、ちょっと「ふかわりょう」っぽいかんじの人が
『わかちこ、わかちこぉ~』
って言うやつ。
しかも、これも名前忘れてもうた![]()
そして、
なんといっても
『イエス!フォーリンラブ
』
のふたり![]()
ええ、、
もちろん、やっていますとも、
家の中で、
さぶくたって、なんだって、
やってる本人爆笑ですから![]()
みんな、最近のお気に入りってなに?