アメリカ人通販のあのテンション…大好きです!! | うらちゃん~ペルソナの壁をぶち破れ~のブログ

アメリカ人通販のあのテンション…大好きです!!

みんな通販って見ます?
個人的に深夜のバイトをよく入れるので、仮眠の際にちょくちょくと見るんよ。





いやね…





やつらすげぇ…





シュレッダーがCDを粉々に砕いているのをみて大の大人が大はしゃぎ。
シュレッダーにそこまでの機能いらんだろうに。

最近はコア・リズムが流行ってるね。
ビリーズ・ブートキャンプみたいなもん。


で、おれが今までで最も感動したのが、ある包丁の通販。
どうもNA○Aサムライ・ブレードの技術を基に作り上げた至高の逸品らしい。

まさに和と洋の融合。
ペリーもびっくり…



その内容はこんなもん…


ある日ジェシーが台所で格闘中。
相手はトマト。なかなか切れません。

そこへ相方のボブ登場。

『やぁジェシー、その包丁なかなか切れないみたいだね。』
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


『あっボブ!そうなの、まだ買ったばかりなのに…』
アウアウヽ(σoσヽ)...(ノσoσ)ノ


『そんな君に今日はこれをプレゼントするよ』
( ̄ー ̄)ゞ フフッ

おもむろに包丁を取り出す。
日本なら警察が黙っていません。


『まぁ!何この包丁!』
驚き方すげぇ。


『これはアメリカのNASAが日本のサムライ・ブレードを基に作り上げた最新式の包丁なんだ。』

…NA○A…そんなに暇なのか?


そしてここでうさんくさい侍が日本刀で居合抜きをしている動画が入る。


で、ボブがジェシーが苦戦していたトマトにその刃を向ける。

『まぁ見ててよジェシー!こんなトマトなんてホラっ!こんなに簡単にすらすら切れちゃうよ。』

『まぁすごいわボブ!』

なるほど確かによく切れている。

そして続いて肉が現れた。
ボブは装備している包丁で切りかかった。





会心の一撃!





肉は倒れた。


…と、ここまでは納得。
次からが問題。
さっきのうさんくさい侍の動画が出てきた。
そしてボブはこう言い放った。





『この包丁の実力はまだまだこんなもんじゃないんだぜ。』
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



えっ…こんなもんて…
これでいいだろ。
まぁ見るか。
で、出てきたのは…




かまぼこ。



いやに日本的だな。
で、このかまぼこにボブは果敢にも包丁一本で立ち向かう!




がんばれ!




がんばれ!日本の誇り、かまぼこ!




期待むなしくかまぼこは倒れた。



…下の板とともに。

あー( ̄ω ̄=ヽ)りー(ノ= ̄ω ̄) えー( ̄ω ̄=ヽ)なー(ノ= ̄ω ̄)いー♪


かまぼこの板まで切っちまいやがった、あの包丁。
NASA半端ねぇ。
それを見て喜ぶジェシー。
さらにそれを見てにやけるボブ。

そしてボブはさらなる敵を召喚する。



パイナポーが現れた。
もぎたての。


そしてそのパイナポーをジェシーに投げさせた。
『いくわよボブ!』

ボブは構えて、そしてなげられたパイナポーに切りかかった!!




パイナポーは切れることなくまな板の上に転がった。





…かに見えた!!
が、実は切れていたのだ!




まな板の上に転がったパイナポーはススススス…と徐々に二つになった。

アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!


喜ぶジェシー!調子づくボブ!

もういい…もういいから!
そんな包丁いらないから!

指切れるから!
おれの指パイナポーなんかより弱いから!!!


そしてラスボス現る。





…大理石。



要は


ボブはあたかものこぎりをつかうかのようにぎこぎこと岩を削り始めた。


少しずつ…だが確実に岩が削れている

(。´ー`)フーン...

ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!


一体この包丁の攻撃力はどんなもんなんだろう。

値段は驚きの9800円。
RPGなら破格の値段。
RPGじゃなくても破格の値段。
そして最後にボブはこう言った…









『今ならもう一本サービス!!』


いらん!!
(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・