これでホントに涼しく眠れるなら決して高くは無いなぁ。

買っちゃおうかな。


枕用で試すかシーツサイズを買うか迷うところ。

シーツサイズがあれば枕用はいらないような。



低反発冷却ジェルパッド【朝までクール】 シングルサイズ

低反発冷却ジェルパッド【朝までク
ール】 シングルサイズ

販売価格¥15,540

朝まで涼しく眠りたい・・・・・汗でべとべと気持ち悪いけどクーラーは苦手。そんな方にオススメ熱さまシート800枚分の冷却力!冷感ジェル敷きパッド「朝までクール」-3℃の体感温度。実感してみませんか?TVでも大反響の「朝までクール」シーツの下に敷くだけで、冷却ジェ…

拡大画像を見る
商品詳細ページへ カートページへ

送料込みで約16,000円。

どうだ!


「買って試してレポートしろ!」


というコメントなりがあれば思い切って買っちゃうかも。


誰か背中を押して。



枕用は持ち運び便利、というメリットがあるかな。


買うなら電力不足になる前に!

すでに用意されたものがあったのね。

そりゃそうか。


というわけで。

寝苦しい夜が続いてイライラする今日この頃ではありますが。

そんな夜に使えそうなやつを見つけてみました。



低反発冷却ジェルパッド【朝までクール】 枕用

低反発冷却ジェルパッド【朝までク
ール】 枕用

販売価格¥5,355

朝まで涼しく眠りたい・・・・・汗でべとべと気持ち悪いけどクーラーは苦手。そんな方にオススメ熱さまシート800枚分の冷却力!冷感ジェル敷きパッド「朝までクール」-3℃の体感温度。実感してみませんか?TVでも大反響の「朝までクール」シーツの下に敷くだけで、冷却ジェ…

拡大画像を見る
商品詳細ページへ カートページへ


これは枕用です。

クーラーをつけっぱなしで寝てしまうといろいろ弊害が引き起こされる昨今、これはいいのではないでしょうか。

3年も使えるということは、送料込みでもひと夏2,000円足らず。

安い!


か?

買ったんだから当たり前だけど「日本のお茶」500ml入りペットボトル24本入りが今日届いた。
7月7日に発注したので、日曜日を入れて中2日の配送。
土日にかけた発注でなければもっと早いかも。


順を追って記すと、発注すると、「ご注文ありがとうございました!」という件名のメールが届く。
同時に「注文が入りました!もしもドロップシッピング」というメールも届く。

発注者と受注者が同じ人(私だが)なのでこういうことになる。


私が設定した価格プラス送料で、一本あたり95円ちょっとになった
スーパーでももう少し安く買えたりするが、卸値に乗せた分は私の儲け分として、一定額以上になったら戻ってくるので、実際にはもう少し安いことになる。


って。


ちょっと待てよ。


ネットでアフィリエイトやドロップシッピングをやっている人が、「今月の売り上げ」とかいう名目で、売り上げて振り込まれた額を、パソコンの画面の画像や貯金通帳の画像を公開しているのを見たことがあるが、ドロップシッピングならいくらでも捏造できるな。


自分で買って自分の口座に振り込まれればいいわけだ。
わかんないもんね。


ああいうのは信じないことにしよう。


ここを始めてから物の値段が気になるようになった。
世の中に、興味を持てる事柄が増えるのはいいことだ。

そんなわけで。

会社へ持って行くためのペットボトル入りのお茶を自分で探してきて、自分で値段を付けて、自分で注文リンクを貼り付けて、自分で発注して買ってみた。


値段は、卸値にちょっとだけ乗せてみた。


注文確定までのステップの画面を撮っておいたので、その画像を使って、買い物の流れを後日公開します。


きょうは眠いので寝ます。

もしもドロップシッピングの登録が無事済んだので、これで私もドロップシッパーである。

まだ見習いだが。 というわけで、自分で自分のサイトから買い物してみようと思う。

どんなもんか、ね。


何を買おうかな。

もしもDSで自分に必要な商品を探してみる。


すると、あったあった。これこれ。お茶お茶。


ポン日本のお茶 500ml×24本入り

ポン日本のお茶 500ml×24
本入り

希望小売価格¥3,528 → 販売価格¥1,764

ランチタイムにお弁当を食べる時、必ず必要なのは飲み物です☆そんな時、皆さんはどんな飲み物を飲みますか? お弁当に合うのは、やはり、味の濃い炭酸飲料やジュースではなく、さっぱりとした味のお茶系の飲料なのではないでしょうか? ポンジュースで有名なえひめ飲料のペット…

拡大画像を見る
商品詳細ページへ カートページへ

水分補給に余念のない私は、毎日家からペットボトルのお茶を持って会社へ行っている。

スーパーなどでまとめ買いしたほうが、自動販売機で買うより安いからだ。


これはなかなか安いんじゃないか? 妻に訊いてみた。

「500mlのペットのお茶送料込みで一本80円は安いか?」

それは安い、という答えだったので、これを買うことに決定。


ブログで注文リンクを公開しないと買えないのかな?


じゃあまずはそこまでやって、と。