youtube作ってみました | 断捨離できずに 私は愛謝離(愛する物を感謝して手離す)

断捨離できずに 私は愛謝離(愛する物を感謝して手離す)

お金は取るより遣いようを座右の銘とし 年金収入月10万円で生活する ブログ中では群れと迎合を嫌う 心理専攻老女。
愛謝離中

長らく アメーバブログを書いていなかったけれど、

他ブログは週3記事ほど書いています。

こちらで書いてます↓

下流のおひとり様家計簿blog

 

アメーバブログの書き始めは、フィギュアスケートのことはそれほど

興味が無くて書いていなかったけれど、平昌五輪前のワールドあたりから宇野選手を応援するようになり、

その後はたまに書くことも、主にスケート関連になりました。

 

ネイサンの「キャラバン」を見てから、私が抱いていたそれまでのイメージを覆されて一気に好きになり応援するようになりました。

(それまでのイメージは、笑わない無表情なネイサンだったのです、

そんなことはなかったらしいけれど、私の勝手なイメージです)

そして、高橋大輔選手の復帰から彼も応援するようになりました。

 

北京五輪まで1年ですね。北京の後ネイサン復学だそうで、

もうスケートが見られなくなるし・・その日が来るのがさみしい

嫌だなって思うけれど、ネイサンの決めたことを応援します。

 

他ブログでは月10万円年金生活の家計簿などを公開しています。

この度youtubeでも 動画を作成したので 観てもらえたらうれしいです。