占い信じない私の今年の運勢【Amebaおみくじ】2020年の運勢は... | 断捨離できずに 私は愛謝離(愛する物を感謝して手離す)

断捨離できずに 私は愛謝離(愛する物を感謝して手離す)

お金は取るより遣いようを座右の銘とし 年金収入月10万円で生活する ブログ中では群れと迎合を嫌う 心理専攻老女。
愛謝離中

 

2020年あなたの運勢は...

昔から朝は毎日コーヒー飲んでますよ!!

 

前の日記で神頼みを信じないと書きましたが

34歳で結婚した娘が子供を欲しいというがなかなかできず、

不妊治療で(体外受精1回目は流れ、

2回目で着床)女の子を生みました。

私は神社での子授け祈願はしなかったけど、

祈願後の受胎だったら、神頼みが効いたと思ったことでしょう。

 

体外受精は卵子を女性から取り出し、

男性の精子をかけるらしい。

娘の夫が病院で精子を採取するにあたり、

本とCDを渡されて個室で一人とったらしい。

その本とCDは、アダルト本とCDだったらしい。

採取が終わってから夫が、

娘に「CDが再生できず見られなかった」と言ったそうな(>_<)