久々に、ブランドのWEBサイトを見てみました。

結構、デザインも変わっていましたね。


でも、傾向としては、黒を基調とした背景に白の文字、そして、ブランドイメージを表現する美しい写真。

そんなサイトが多かったです。


1)シャネル

  服はいいのですが、マスカラ+アイシャドウが理解を超えていますね。


2)PRADA
  コレクション映像+の写真。RESORT2010という、リゾートファッションのコレクションがよかったです。


3)HUGO BOSS

  TOPだけかな。あとはイマイチ。


また、コレクションの映像を流しているサイトもいくつか見られました。

1)MARC JACOBS

  WEBサイトでコレクションの映像を流していますが、こちらはとても快適に見えます。

  サーバーが日本にあるんですかね。


2)GIORGIO ARMANI

 TOP画面にコレクションの映像をFLASHで流しているので、非常に重い。

  ブランドイメージが悪くなるのでどうかなと思いましたが、しばらく辛抱して、

  実際、ファッションショーを見てみると、結構、イケてる感じでした。


シーン7の使っている例ですが、バッグは拡大するのがアタリマエになっているみたいですね。


1)グッチ   2)コーチ   3)ヴィトン