ブログもすっかりご無沙汰しておりますが、皆様、如何お過ごしでしょうか?


とうとう会社も第3期目に突入しました。



思えば、狭いマンションの1室から、仲間3人でデザインを主軸にした仕事を請け負いながら、会社をスタートさせました。


内、一人は、方向性が違うことが分かり、別々の道を歩くことになりました。



思い切った投資といえば、人員の増強くらいで、まだまだ、小さな会社ですが、小さな会社こそ、続けることがとても難しく、そしてとても楽しいということが身にしみてよくわかる今日この頃です。



とりあえず、事業の更なる安定を目指し、2期目の後半から、せこせこと新規事業を立ち上げてきましたが、ようやく、いくつかの事業が収益を産み始めています。


今年度は、


1)まず数ヶ月で、新規事業の収益を安定化させること


2)既存事業の更なる拡大


3)社員の成長サポート


というあたりに大きく力を入れていきたいと思っています。