あたらしい事務所物件を探しに、恵比寿の不動産を見に行きました。


25坪くらいの小さな物件なので、結構、あるのではと思っていたのですが、これがなかなか見つかりません。


恵比寿や青山あたりは、物件数も少なく、よほど変な物件でない限り、すぐに決まってしまうそうで、今回は、もっと選択肢の多い別の場所に決めることにしました。


マイミクさんが去年、教えてくれた「ひいらぎ」というたい焼き屋さん((http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13026096/ ))に行列が出来ていたので、そこで「たいやき」買って、帰りました。


兵庫・姫路からやってきた たいやき屋さんらしく、北海道産小豆100%使用の自家製餡が 頭から尻尾まで ぎっしりっ!! で、
30分間も焼いているせいもあって外はパリパリ、中はトロ甘でした☆



hi2

h1