今日、人形町近くの喫茶店でランチを食べたとき、雑誌「JJ」がおいてあったので、興味本位にパラパラと。。



J1


バブル時代、一世を風靡していたJJ、なんだかイメージの違う表紙。


何が違うって、確か、JJは「お姉さん系お嬢様」のイメージだったはず。。


なんだか、かわいらしい系、それも幼い系のお嬢様がターゲットになっているようだ。


それに、昔は、神戸の(ハデな)女子大生が読者モデルの中心にいたはずだけど、今はサッパリという感じ。


VIVI ⇒ CanCamときたら、次はJJか?と思ってましたが、なんだか違うかなという感じです!


でも、綺麗系お姉さんの時代は確実に次にくるはずなので、がんばって欲しいと思います!


今日の格言:「時代が変わるとメディアも変わる」