softbank


「予想外割引」「通話¥0」「メール¥0」という宣伝はインパクトありましたね。。


ドコモのどんなプランよりも¥200安いブループラン

AUのどんなプランよりも¥200安いオレンジプラン

他社が対抗値下げをしてきたら、24時間以内に対応する。


「本気で戦い抜く!」


そう言い切る、孫社長。


確かに、他社よりも格段に安いし、


「「ドコモ」「AU」はもうけすぎ」という孫さんの会見にも納得でした。


映像はこちら

⇒ http://www.softbank.co.jp/explanation/other/061023/ja/fs_bb.html


ちょっと長い映像でしたが、とてもわかりやすかったです!


でも、今日の日経新聞には、「ソフトバンクに乗り換える為のシステム不備」という批判的な記事。


いろいろ大変だと思いますが、チャレンジャーであり続ける孫さんには引き続きがんばってほしい!


本日の格言:「徹底的に分かりやすくを実現」