NYから帰国して数日は、ジサボケと休みボケで仕事になりませんでしたが、アスクルから来た机を組み立てたり、ダンボールを片付けたりしてなんとか、オフィスがそれらしくなりました!


そこで、金曜日は、会社(C4メディア )のキックオフ!!


僕が海外で遊んでいたために遅れてしまいましたが、これからお世話になるクリエイターの方々との交流ができてとても楽しかったです。


⇒ クリエイターの方たちの作品集です!! ⇒ こちらをクリック!


会場は、うちのオフィスの1階にあるイタリアンレストラン「アルテ エ フィオーレ」

とてもおいしいので、皆さんも是非、着てみてください!


また、とうとう、グーグルでもYAHOOでも、会社名の「C4メディア」を検索したとき、検索順位で1番に来ることになりました(ディレクターの高橋さん!!ありがとう!!パチパチ!!)


今日の格言:「仲間と一緒に新しいことを始める。これ最高!」