事業化プラン、毎日ブレストの連続で、いろんなことが頭に浮かんできました。


自分が持っているノウハウの延長戦上にあるもの、全く違う世界に飛び込むもの、とにかく、ニッチだけどマーケットが確実に伸びることが期待できて、自分がやりたいことをつらつら書き並べています。


既に100以上出てきましたが、構想段階で数百と言っていた孫さんには、まだ追いついてません。


とりあえず、次のステージとして、本当に儲かるの?とか、自分の本当にやりたいことなの?とか、ちゃんと差別化する方法があるの?という戦略段階の検討を始めました。


なんとか、今月中には、しっかりとしたプランをまとめて、来月から本格的に動きたいと思います!


今日の格言:「今日もまた夢を見ながら頭の整理」