ライブドア堀江社長のブログを読みました。


blogのコメントとメールは全部チェックできました。本当、いろんな意味で涙が出てきました。株主の皆様およびこのブログを見ていただいている皆様の心配が少しでも減るように、できるだけこまめに状況をアップしていこうと思います。これと通常業務をこなしていくことが、今私にできる最大のことだと思っています。今後ともよろしくおねがいします。


という記事でした。(堀江さんのブログ ⇒ こちら


多分、地検の家宅捜索等で相当忙しいにもかかわらず、多量のメールと毎日1000件程度のブログコメントに目を通しているのはさすがと感じました。



今日も「東証の売買全面停止」「理由はライブドアショック」という記事が日経1面を飾っていましたので、引き続き、大変だと思いますが、危機のときこそリーダーシップが必要ですので、がんばって欲しいものです。

今日の格言:「危機のときこそリーダーシップ」