今日、1月13日は僕の誕生日です!



とりあえず、まずは一人でお祝いです。



早いもので、とうとう、39歳になってしまいました。


社会人になったのが平成元年だから、もう17年も働いていることになります。



社会にどの程度、貢献してきたのか、誰かのために何ができたのか。


自分のやってきたことを振り返ってみました。


まわりの皆さんのお陰で、結構、自分がやりたいと思うことはできてます。



引き続き、自分のやりたいことは、やり続けていきたいですが、1人でも多くの人が少しでも幸せな気持ちになれるサポートができればとも思っています。



30代最後の1年、くいのないように毎日を過ごしていきますので、皆さん、よろしくお願いします!



ちなみに、 僕と同じ誕生日の人は、有名人でいうと、



ピーチジョン社長の野口美佳さん 、TRFのSAMさん 、カズのお嫁さんの三浦りさ子さんCHARAさん長山洋子さん



でした。皆さん、おめでとうございます!


今日の格言:「誕生日、新しい自分に生まれ変わる気持ちです。」