お久しぶりです



今年ブログ書くの初ですねw



前回はディスクの約12000枚の下振れに嫌気さしてスマスロ平打ち始めた去年11月の記事が最後だったかな











パチスロは・・・相変わらず打ってます

簡潔に言うと

2023年1〜4月 暗黒期

スマスロメインで平打ちをする愚行

マイナス約約62万円w


2023年5月〜現在

設定狙いメイン復帰

期待値を積む努力をする

状況の良い46-52で打ってます

プラス40万円


はい絶賛マイナス中です

稼ぐためにやってるかと言われたら微妙ですが

プラス収支は目指したいものです


最近は北斗ばっか打ってます

約20万gかな

基本スマスロ全般に言えるけど

有利区間ツラヌキやめてほしい歪になる

北斗言えば、有利区間差枚2000枚の壁とその後冷遇がだるすぎる

それでも113%と6投入率を考えると打たないとね、5でも110%ですし

今行ってるホールは毎日2/32で56があるような状況なもんで

台数多いんで朝一ツモ厳しいけど狙う価値はある

・・・かな

正直リセ300〜だけ打っていたいけども






ディスクは持ち玉があるときのみ打ってます

46-52で現金なんか使えません、上限460枚なもんで

今や差枚集計もやめました

あれほど狂った様に打ってたディスクなのに。

約20万円程の収支なので差枚では万枚ちょいくらいですかね

緩く付き合っていきますよ









またぼちぼち書いていきましょうか


ではまた。