ヴヴヴツッパ

9:00〜20:00

-6972枚




超革命入ったよ

持ち玉2000枚くらいあった時もあったよ

そこから1000ハマり3回喰らって-5000枚凹んだよ


打感的にはリゼロモードAをひたすら回してる感じでしたね

6号機の壁は崩せてないですね

出玉速度はすごいけど盲目的にぶっ込めるほど魅力は感じなかったです

そりゃ低設定濃厚台をツッパしタコ負けしたからこの感想なのかもしれませんけどね

でもでも初当たり1/500でほぼ設定差ないので上でも同じような展開になる可能性はありますよね

もしかしたら6号機特有の見えない力が働いて可能性があるのかもしれませんが


1台にここまで突っ込んだのはスロ17年くらい打ってますが初ですね

さすがにリベンジする気起きないです

抽選してる感が薄すぎる、暇すぎる

凱旋の導入当初は狂ったように10万持って打ってたのになぁ

あれも初当たり重いのに、あんま暇と思わなかったですね

モード移行の推測したり、フラグ一発で逆転みたいな展開あったからかな


酷すぎるタコ負けなんで

しばらくレバー叩きとボタン押すのは控えようと思います笑


ではまた