打ってきました

スマスロ、ヴヴヴ



抽選時間8:35

早起きして向かい8:45分に着きました












はい、アホですね

当然空いてるわけもなく

バキ30台満席

ヴヴヴ10台満席

リノは空いてたけど、そんな気分にはなれず











ディスク2がないホールなので

仕方なくパチンコへ










エヴァ

9:00〜17:00 -40000円

パチンコ長時間打ってまともに当たり引けないと

疲れますね

初当たり3回 1/600

ちょくちょくスマスロ見に行ってましたが空かなくてダラダラ打ってしまいましたね


血迷ってカバネリ打って負債を増やし

ようやく空いたヴヴヴへ

もう普通の精神状態じゃないですね笑







20時で-5000枚の台

5kでBIG





上位AT入れたら今日捲れる可能性感じるも

2連落ち







結果

648G BB革命Rush2連落ち(502G打ち始め)

312G RB

128G BB革命Rush3連落ち

330G BB革命Rush2連落ち

71Gヤメ


革命Rushに3回も入ったのに突破出来ず

ただ惜しい気持ちよりも本当に77%の抽選に漏れているのだろうかと感じてしまいましたね

初当たり1/500を4回も引けたのが気になる

CZ4回全突破ですし、当選契機全てハズレですし

他の台含めリゼロの有利区間継続みたいな動きをする時があるような気がする

まぁ1000枚ほど浮いたのでヨシとしますか

スランプグラフ見たところ1撃1000枚が一度もないので

もしかしたら私の打った台は一度も上位ATに入ってないかもしれません、恐ろしい

たった1時間30分ほどしか打ってないですが

思っていたの違うかな

跳ねた時出玉はすごいですが、6号機感は消えない

打感はリゼロに近かったです

規定G数までひたすら回すだけ


本日-34000円

期待値的にはマイナスの台しか打ってないだろうし仕方ないですね

上位ラッシュやりたかったなぁ


ではまた