本来、打倒ディスク2の予定だったのですがハードボイルドの登場により

ディスク2そっちのけで10月後半は、そればっか打ってました。

導入当初は疑似ボなんて、どうせガメラ亜種なんでしょ等、全く見向きしなかったのですが

ディスク2でコテンパンにされ、一応100.2%だし、そこまで悪い選択でもない触ってみたところ面白い!!

 

ベース悪いし100.2%あるとは思えないほど、地獄のスランプばかりなのに普通に楽しめちゃいました。

 

もはや、ほぼ趣味打ち全開の10月収支です。

 

 

 

【パチンコ】

エヴァ15 -187.4枚(スロ換算)

 

先月のST3連スルーが許せなく打ちました

運良くST獲得し、STスルー回避できたので満足です(2連)

 

【パチスロ】

ハードボイルド +2861枚

バーサス    +687枚

カバネリ    +267枚

 

チバリヨ    -641枚

まほいく    -660枚

ディスク2    -4695枚

 

【計】

-2368.4枚

 

ハードボイルドが楽しすぎて困ります

ディスク2が22,409Gに対し、ハードボイルドは正確な回転数は分かりませんが76時間打っています

私はのんびり打ちます、途中喫煙所にも行くので700g/hほどでしょうか?

ハードボイルドは53,200g程打ってる計算ですが

設定は2以上すら確認したことがないので、おそらく1の100.2%でしか打ててないと思います。

それでいて浮いてくれたのはありがたいですね

しれっと当たって、BIGなら約300枚+αで期待枚数的にはAT当選50%とはいえ350枚以上はあるような気がします

、出目も無意味ってこともなく一応スロしてる感もありますね。

無駄な煽りないですし、正直まだまだ打ちたいですね。

ただ勝つためには厳しいんですよねー、設定狙いもする気ないし。

たまたま浮いただけですし、投資も2000枚くらいなら軽く入るので

ここらで引いておいた方がいいような気もしますけど、おそらく打ちますね

久々に収支気にせず打ちたいと思える機種です

 

カバネリはようやく初打ちです。

AT後60Gが空いていたので、期待値なんぞ調べず打ちました

無事100Gゾーンで当たり即やめ

なにが面白いのかさっぱりでしたが、ゾーンまで100G以内が空いていたらまた打つかもしれません

 

チバリヨは天国スルー即やめ台打ち、5チェ当選天国スルー、5チェ当選天国2連、5チェ非当選でやめ

まあ特に言うことはないです

 

まほいく、赤パネル打ちました

全然回していないのでまだわかりません、気が向いたら今度は青パネル打ってみます

 

ディスク2

今月もダメでしたね

先月と併せて約50,000Gで約-12,000枚かあ

これから盛り返すかなー、通算マイナス転落が先かなー

 

というか9月10月の2か月で-7,500枚辛過ぎますね

しかも負け原因がディスク2って。。。

これが先月打ちまくったリオエースや、ハードボイルドが原因ならまだわかるんですけどね

 

とりあえず来月はディスク2を通算30万gまで回しますか

 

ではまた