先月のリベンジは果たすべく今月はディスクを率先して打つことを決意しました。



さっそく3戦ある程度回したので報告です




1日目


+409枚











2日目


−1027枚











3日目


−2468枚、、、










完全に返り討ちあってますね、はい笑




3日計

−3086枚

15436g

BB44回 1/350.82

RB23回 1/671.13

ビタ精度

真277/298 92.95%

極32/48     66.6%

ビタミス分は自己責任なんで文句はありません

300〜400枚くらいビタミスで失ってるよね

もったいない

極が悲惨なことになってます。。。

真9割なら極も9割できてもおかしくないはずなんだけどなー


それにしてもボーナス引けなさすぎでしょう

3日目は終日打とうと思ったのですが

19時時点で当日2回目となる1000ハマりでヤメ

流石にアホくさくなって付き合ってられませんでした


先月の不調継続で直近万枚凹みです

ここまでくると逆にどこまで凹むのかな

前回の下振れ期間は

56012gで−9820枚でしたが

直近は13戦4勝9敗

44288gで−10571枚

正直、勝ち負けや下振れ云々より面白くないのが問題です

単日2500枚使っても投資が止まって持ち玉で打ち切れたら満足なんですけどね


まぁ懲りずにめげずに回すとしましょう

今月5万gは回せるかな

通算30万ももう少しですし


ではまた