ゆるランはターサージールで | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

いやいや、まだ梅雨明けしていないよね?


クソ暑くてヤバいっす💦


お店はエアコンかけているのでなんとかなるが


午後のレッスンは八色の森公園


日陰で風が吹き抜けるステージでストレッチ


それでもいい汗をかいた



夜はゆるラン教室


ますば一人でアップ、途中からきくさんとラン


4.2km 26:42(6:21/km)


教室では、膝がイマイチなんていう人がいるので


前半は入念にストレッチ


みんなかたいなぁ~😅


後半はキロ7分半目安のジョグだけど。。。


メンバーさんの多くはペース走って感じ


途中の休憩は自由なので、全部走ったのは二人だけ


ゆるランはこれでいいのだ


12周 7.2km 53:09(7:24/km)


久しぶりにターサージールで走ったけど


なんか裸足で走っているような感じ


昔はこれでフルやウルトラ走っていた!?


なんか信じられないよ


ゆるランはジール君で走るのもいいかな?