蒸し蒸しのラン | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

雨の予報だけど、激しくは降らない感じ


雨雲がきてもすぐに通り過ぎた


蒸し蒸しの中でスタート


まずは40分ジョグ(20分で折り返し)


いつもの峠、1本目の電柱まで 往復6km


なんだか宿ダンさんがおかしい


ペースが上がらない感じ


1本目終わって聞いてみた


雨を予測して朝のうちに10km走ったらしい


その疲れだね~


2本目はアローイ折り返しの5kmTT


目標は30分以内


私はペースメーカーのつもりで少し前を走る


折り返しのタイムはこんな感じ


私 15:17、床さん 15:40、宿ダンさん 15:54


ここから下りを頑張れば目標の30分は行ける


下り切って残り1kmでタイム確認したが。。。


ヘトヘトでペース落ちているし


結果 床さん 30:54、宿ダンさん 30:58


宿ダンさん泳いできたの?というほどの汗💦


涼しくなればタイムも出るだろう


11.2km 1:06:00(5:53/km)



急いでシャワーを浴びて歯医者へ


えーっと、左下の奥歯が折れてる?😱


というか、割れかかっているらしい


もう抜くしかないが、周りの歯茎が炎症しているから、薬でそれを抑えてから抜歯だって


左の奥歯がどんどんなくなっていく😭


何歳まで元気でいられるんだろう!?