すき家でドライブスルー | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

今日も朝から忙しかった

 

さすがに疲れてしまい、お昼に30分昼寝

 

そして、ガチランに行く前に30分ほどのんびり

 

テレビで韓国ドラマを見ていたのだてへぺろ

 

 

木曜なので夜はガチラン

 

えっ?今日から?申し込みはしてある?

 

事務局さんは何も言わないんだよね~

 

出席簿にも記載してないし

 

追加になったのは小学5年の女子さん

 

小学生向けの教室じゃないんだけどなぁ

 

特別なメニューをやらせる余裕はないので、大人メニューをやりながら修正を加えていくことにしよう

 

かなり蒸し暑いので、ペースはぼちぼち

 

の、はずなんだけど、みんな頑張るんだなびっくり

 

お初の小5女子さんはヘトヘト

 

ほかの小3女子さん、小6女子さんも同様にお疲れ

 

20分ほど先に帰らせて、大人はダウン3周

 

私は後ろの組でペーサーをやっていて

 

2周ペースアップの時だけ 4分半くらいに

 

かなり汗をかいたのは間違いない💦💦💦

 

12.4㎞ 1:12:41(5'53/km)

 

 

夕飯は先日素通りして

 

妻をがっかりさせてしまった すき家

 

久しぶりのドライブスルーに行ったら

 

タッチパネルで注文するようになっていた

 

メニューを選ぼうとタッチしたけど変わらない?

 

もう一度タッチしたら。。。一気に2画面移動

 

戻そうとタッチしたが動かないのでもう一度タッチ

 

またまた2画面戻るしガーン

 

反応がいいのか悪いのかイマイチだな

 

次からはうまくタッチできるはずだ

 

妻の希望で うな牛弁当の並

 

しばらく食べた後、妻が残りを私の前に。。。

 

あのぉ~ 牛とごはんだけっすけど

 

うなぎだけはしっかり食べきった妻だった爆  笑