つくばエントリーできず↓ | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

昨夜は早々にお店を閉めて

 

ハイボールを飲みながら

 

全日本大学駅伝の関東予選会をネットで見ていた

 

ちょっと飲み過ぎた?

 

ここで決まる!という4レース目の途中で

 

寝てしまったっす爆  笑

 

いつも2時間ドラマの犯人が判明する前に寝るんだよね~

 

 

起きて結果だけを確認したあとでうとうとぐぅぐぅ

 

21時にきくさんからLINE

 

「やっとつくばエントリーできました」

 

しまった!そうだったあせる

 

急いでエントリー画面につなぎ、駐車場付きでエントリー

 

自分のデータを入力してエントリーボタンを押したら。。。

 

「定員になりましたので締め切りました」

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

マジか!今年は人気が戻ったのか!!

 

秋のスケジュールを考え直さないといけないなショボーン

 

兄貴からもエントリーできなかったという連絡がきたよ

 

 

 

今週からスケジュールがかわり

 

月曜午前はレッスンで忙しい

 

午後はレッスンがドタキャンになったので

 

床さん、宿さん、宿ダンさ練習会を早く始められる

 

★3人は30分前にきてアップをするのだが、今日は最初から一緒にスタート

 

メニューは 40分ジョグ×3本

 

峠に向かって20分経過したところでUターンしてくる

 

最初はゆる~いペースで無理しない

 

帰りは下りなので、1~2本目は30秒ほど長く上った

 

3本目は少し速いペースで上り、後半の下りも上げる

 

いい感じに追い込めたなグッド!

 

17.2㎞ 1:56'56(6'44/km)

 

 

先週の旅行で増えた体重だけど

 

1週間で1.8㎏減

 

なんとか正常範囲まで戻すことができた

 

ここで気を抜かず、あと1㎏減るまで頑張るぞメラメラ