閉店後にラン | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

なんだろう?

 

まだ6月なのに真夏のような暑さ汗

 

農家さんは水不足でヤバいらしい

 

 

本当は母親も温泉に連れて行きたかったのだが

 

実家の伯母さんがダメダメで断念

 

温泉旅行のかわりに?

 

ひとりで妹宅に泊まりに行った

 

なので閉店まで走りに出られなかたったのだ

 

 

閉店後→妻の帰宅まで

 

走り出しはキロ6でゆるゆる

 

妻から帰るコールがきてから少しペースアップ

 

家の周りで妻の帰宅を待っていたら。。。

 

踏切で足止めされた妻

 

仕方ないので1周350mくらいを回る

 

踏切があいたのでダッシュで帰宅

 

ダウンは妻とウォーキングで終了

 

8.8㎞ 51'28(5'52/km)

 

 

最後に妻の小ネタ

 

木曜ガチランの帰りに

 

定例のラブラブコールスマホ

 

私「いま何してる?」

 

「……脱力してる」

 

えっ?

 

ヨガ教室がハードで疲れたらしい爆  笑

 

そういうことを聞いたんじゃないけどね~

 

とりあえず、楽しい妻っす