ナイトラン | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

パソコンはあまり得意ではない

 

データをクラウドに保存しようと格闘して

 

走り出すのが遅くなってしまった

 

17時半なのですでに暗い

 

前半は峠に向かって上るのでゆっくり

 

3㎞ 18’49

 

下りに入り巡航速度は5分一桁

 

このくらいで走ることにしよう

 

10㎞ 54’54(7㎞ 36’05)

 

ラストは気持ちよく上げて終了

 

11.2㎞ 1:00’18(1.2㎞ 5’24)

 

 

11月から忘年会が始まり

 

クリスマス、年末年始、誕生日と飲食過多!?

 

本日の体重…リミットを2㎏オーバーあせる

 

ちなみに妻も2㎏オーバー

 

そんな妻が夕飯を作ってくれた

 

妻「減量にはスープだ」

 

美味しかったので食べ過ぎたっす爆  笑

 

結果がでるといいなぁ~

 

 

そうそう!クラウド保存はできたようだが

 

2階のパソコンでも操作できるようにするには

 

もう少し格闘が必要な感じ

 

途中で断念しそうだけどさ汗