東京で朝ラン | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

昨夜は4人で楽しく飲んだ


帰りに妻がオレンジジュースの自販機発見


前にテレビで見たやつだ!


迷わず買う妻😁


この先にとても混んでいるお店があった

今日の朝食はここと決めた?

閉店作業しているのに開店時間をチェック

8時に行ったら。。。長蛇の列で30番

次の予定があるので断念してドトールでコーヒー

妻を駅まで送ってから朝ラン

靖国神社へ

ぶらぶらしていたら遊就館なるものを発見

ちょうどオープンの時間、千円で常設展入場

興味ありありで時間が足らない💦

一旦ホテルに戻り、これからチェックアウト

日本選手権は15時開場

それまで何しようかな🤔