あ~そういうこと!! | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

湯沢ヵら帰宅して

 

地域のイベント慰労会へ

 

当日は働いていないけど

 

前日までの準備が大変なのだ!

 

 

ん?えっ??

 

地元のイベントを復活させたい?

 

じゃ自分で金を集めてみろって!

 

む?地域のお店にお願いしたい?

 

疲弊した商店にまだ求めるか?

 

激怒して、地域の議員さんと大バトル!!

 

 

というわけで、今月で一切の役員から手を引くっす

 

これまでお金も出して、労力も使って、まだやらせる?

 

じゃ、お前らでやれっ!て話っす

 

 

私の力なんてなくてもみんなでできるはず

 

心を軽くしないとね~

 

走ることに集中できるかも!!