ちょっと頑張りすぎた | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

今日も暑いからのんびりするつもりだった

 

★レッスンは3回あったけど

 

市の駅伝参加の為、中1君に日程を確認したところ

 

駅伝日程はOK!アンカーは頼んだぜグッド!

 

ついでに?今日練習できませんか?

 

18時から一緒に走ることになった

 

まずはアップで 3㎞ 15’27

 

給水をしてから、1㎞×3本

 

彼はヒールストライクなので改善のよちあるよ!という話をいつもしていた

 

先日の練習でコーチに同じことを言われたらしい
 

じゃ動画を撮影してみよう!

 

1本目、2本目、まだまだだよ

 

3本目でちょっといい感じになったかな

 

毎日ジョグの時は意識するんだよパー

 

撮影前後は速めで走っていたので

 

細切れだけど 1㎞ 4’01

 

3本目の最後は、3分半の中1君を追いかけた

 

このペースは200mだな

 

大会直前なのにやりすぎたっすあせる

 

トータル 5.3㎞ 25’32

 

私の遠征準備は完了

 

あとは妻の尻を叩くだけ