左の股関節の動き | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

まだまだ暑いけど


エアコンなしで寝られるようになった


妻は耐えられない!とエアコンの部屋に避難


というわけで、珍しく別の部屋で寝ているっす😢



火曜だけどお盆なので1レッスンだけ


建設系の会長さんとマンツーマン

(いつもはグループでやっている)


会うなり「ゆるめで」という


一人だとキツくなりがちなのをわかっている😆


ストレッチ系を中心にやっておいた


一緒にやっていたら。。。


なんか左股関節の動きが悪い💦


この程度のうちにしっかりケアしておこう



帰宅したら、市報が届いている


仕分け作業と隣組長さん宅に届ける


小さく行政区なのですぐ終わるのだ



お昼はそうめん


準備は私で妻はソファで待機


前回ゆで卵の黄身がゆるすぎると注意された


でも黄身がかたいのはキライというから難しい


茹で時間を40秒延長して合格頂いたっす👍


結局、5日の休みをほぼ部屋で過ごした妻


「5日前に戻りたい」と言い残して部屋に戻ったよ