妻にトラブル | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

連日暑いね晴れ

 

今日もすでにTシャツが4枚目っす

 

 

以下、妻の話

 

ちみも年を取ったなぁ~爆  笑

 

日曜・月曜と休日だった妻

 

暑いからエアコンの中で生活

 

夜になりソファからおりた瞬間。。。

 

妻 「あっ!腰がガーン

 

軽いぎっくり腰をやってしまったらしい

 

もしかして人生初か?

 

ちみも若くない!少し運動しなさいニヤリ

 

昨夜は湿布、今朝はテーピングしておいた

 

1週間くらいで回復するといいね!!

 

 

私も気を付けないといけない

 

ストレッチにも時間を取らないといけない年齢っすグッド!