大失敗した話 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

昨夜はゆるラン会場に着いたのが15分前

 

軽くアップと走り出すが体が重い

 

2周したところで皆さんが集まってきた

 

1.2㎞ 7’17 (6'02/km)

 

前半はストレッチ、後半は30分ラン

 

電気さんとおしゃべりラン!

 

4.2㎞ 27’33 (6'35/km)

 

 

ストレッチのマットやボディトレーナーを車まで皆さんが運んでくれた

 

車のカギがないので、探すため荷物を駐車場に置いた

 

帰りは買い物があるので、途中のスーパーへ

 

買ったものを後部座席に積もうとして気が付いた

 

あっ!ボディトレーナーがないガーン

 

駐車場に置いたままか

 

仕方ないので戻ってみたら、ポツンと置いてあった

 

いやぁ~さすがに凹んだっす

 

このため帰宅したのが22時

 

妻に帰るコールしてから55分が経過

 

妻 「事故にでもあったかと思った」

 

遅くなったお詫びに

 

妻の夕飯は すき家のうな牛

 

最後に妻がポツリ

 

「とっとも年を取ったなぁ爆  笑

 

 

この1年で注意力が落ちてきたと思う

 

お金を落としているしね~

 

最初は公園で2レッスンして料金を頂いた

 

家に帰ってポケットに手を入れたけどない

 

公園の駐車場に戻ったら、そこに落ちていた

 

次は、金融機関での話

 

左のポケットには窓口で支払う分、右のポケットにはATMで入金する分を入れて置いた

 

窓口で手続きをした時、右のポケットから携帯を出した

 

そこでお金を落としたらしい

 

ATMで気が付いたけど、家で落としたかと思って一旦帰宅

 

そこに金融機関からお金を落としたと連絡が入った

 

空いている時間でよかったよ

 

先日は公園に着いて車から降りたら

 

お守りが落ちていた

 

ふと拾い上げてみたら、見覚えがある

 

私のお守りだったよ口笛

 

 

物を落としたり忘れたりする頻度が増えている

 

気を付けようパー