小4女子さんと走る | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

昨日のゆるラン

 

小4女子さんにガーミンをつけて走ってもらった

 

ママさんとアップの後で流しを3本

 

じゃ600mを1周全力行ってみよう

 

私は後ろについて走る

 

インを走ったら距離は 570m と表示

 

大外を回ると600mになる

 

タイムは 2’11(3'38/km)

 

いやいや、けっこうきつかったっす

 

小さいけどストライドが広い

 

もう少しピッチがあがるといいね!

 

驚きは心拍があまり上がっていない事

 

そういえば、呼吸が乱れたのをあまり聞いたことがない

 

続いて、100m弱のダッシュを入れながら2周

 

ダッシュ部分は6本

 

4本目からようやく呼吸が乱れてきた

 

いつも余裕で走っているんだろうなぁ~

 

週イチでちょっと追い込んであげよう

 

これができるのも今年限り!?

 

来年になれば速くてついていけなくなりそうだ爆  笑

 

 

ゆるランで走ったのは。。。

 

4.8㎞ 29’15(6'05/km)