夜に病院ラン | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

木曜夜はガチランメンバーの練習会

 

ラン仲間の救急搬送から4日目

 

みんな微妙な感じで集まってくる

 

やっぱりショックは大きい

 

でも!やっぱり走ろう!!

 

年齢も地域も仕事も違う

 

走る事だけでつながったメンバー

 

毎週一緒に練習して、大会遠征をしてきた

 

今年はフルマラソンの記録更新に燃えていた

 

メンバーが練習を休むのは本意じゃないはず

 

せっかくだから、みんなで病院方面を走ろう

 

走りながらエールを送ろう!!

 

そして、土曜の燕でいい記録を出そう

 

きっと喜んでくれるはずだ

 

7.6㎞ 45’47(6'00/km)

 

 

一人でいると悪いことばかり考えてしまう

 

みんなと走れてよかった

 

利害関係のない仲間っていいねグッド!