完治まであと一歩 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

今日は先生の人事異動発表だ

 

何気なくネットで見ていたら二つ驚きが!

 

①県駅伝高校生エースの学校

 

陸上部の顧問が異動になった

 

あと1年面倒を見て欲しかったなぁ~

 

②県駅伝コーチの先生君の学校

 

新卒採用の名前に見覚えがある

 

高校時代に県駅伝を走ってくれた選手か?

 

名前に特徴があるから同姓同名ではないと思うけど?

 

大学を卒業して数年たっているからどうなんだろう?

 

 

 

本当は昨日行くはずだったのに

 

検査結果を聞きに行くのを忘れた口笛

 

今日はしっかりと朝イチで医者へ

 

数値は完璧ではないけど薬は終了となった

 

2か月も薬を飲んでいたよ

 

医者の話をきちんと理解していないけど。。。

 

いつも三つの数値をチェックしている

 

一番最初に戻ったデータがまた少し下がっている

 

でも脳からでるやつのデータが戻っているから大丈夫?

 

この脳からっていうのは、2か月間ずっと測定不能だった

 

これが上がり過ぎるのも問題らしい

 

というわけで、次の血液検査は4月下旬でいいって

 

そこで数値に異常がなければ完治だってチョキ

 

 

体重が減り過ぎていたので、戻そうとたくさん食べていた

 

食べる癖がついてしまい、ここ1週間で急激に増量ガーン

 

これからは食べる量をコントロールすることになるなぁ~

 

練習は徐々に量を増やしていく

 

来月から月間300㎞を最低ラインにしようグッド!