花粉の影響かな? | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

昨日は30分だけ走った

 

16時でレッスンを終えたあと出発

 

木曜の午後、杉の木から花粉が飛ぶのが見えた

 

黄色い煙みたいにぶわぁ~っとガーン

 

花粉の影響?その薬の影響?

 

なんか走っていて楽じゃないダウン

 

5.5㎞ 30’00 (5'27/km)

 

 

急いでシャワーを浴びて出発

 

17時から祭り後の本部撤収作業慰労会生ビール

 

といっても、でたのは支部長と私だけ

 

2人で焼き鳥屋さんへ

 

私はお初のお店だけど、なかなか良かった

 

まだ時間が早いので我が家に戻り。。。

 

獺祭 を飲むことに

 

糖尿の数値が上がり、奥様から日本酒を禁止されている支部長に飲ませたっす爆  笑

 

 

土曜なので朝7時からランレッスン

 

あいにくの雨なので店内でトレーニング

 

フルメンバーの9人だからちょっと手狭

 

時期は決めてないけど、もう少し商品棚を整理する

 

お店の4割くらいをトレーニングスペースにする予定ニヤリ