ダラダラ過ごした1日 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

土曜の夜はWBCを見ながら。。。爆睡ぐぅぐぅ

 

ひと眠りして起きてテレビをみていた

 

11時くらいだと思っていたら、深夜1時半びっくり

 

 

不規則な睡眠だったので、朝からダラダラ

 

午前中はソファで横になり 名古屋ウィメンズマラソン

 

東京五輪代表の二人が頑張ったねチョキ

 

といっても、優勝した外国人との差は大きいな

(ダウンタウンの浜ちゃんに似ていると思った)

 

 

お昼はラーメンを作り、母親と妻にふるまう

 

日曜のお昼は麺類を私が作るのが定番だ

 

夕方まで横になってダラダラとテレビを見続ける

 

お店は開けているのだが、まったく客がこねぇガーン

 

16時半から走りにでた

 

ちょっと疲労がある感じなので無理しない

 

10㎞ 53’46 (5'22/㎞)

 

途中の下りで少し上げて 4’23

 

薬を飲まなくなったらしっかり頑張るっすパー